26.9.08

昨日は彩色無しでした

 軽くお部屋整理をやりましたもので。でも下書きは1枚あります…あと鉛筆がきのは何枚かありますが、同じキャラですし…もう少ししたらページ上のイラストを変えますので、そのときにupします。それまで待てないという奇特な方は、ページ上の「okamelのイラスト集」をクリックしていただくと今までに紹介させていただいたもの他もろもろを見ることができるページに飛びますので、そちらへどうぞ…
 最近ロシア語にはまっている夫ですが(祖母がロシア語を話せたために昔から興味はあったようです)、先ほどWikipediaのロシア語版を見て、とんでもない間違いを見つけておりました。どんな間違いか知りたい方、こちらをどうそ…(注:ロシア語の間違いではありません。挿入されている日本語の間違いです)但し9月26日AM12:55現在なので、もしかすると其のうち修正されるかもしれません。
 では今回はこの辺で。

 10月1日追記:本日12時ごろに訂正されました。ちなみにそれまでは以下のようでした(写真をクリックすると拡大画像になります)

0 件のコメント: