24.9.08

まあ、なんとか

 仕上げてみました…黒にんにくサプリの助けを借りて(緊張するので結構疲れるんですよ)。
 
 本当はもう少し水彩色鉛筆で影をつけてみたかったんですが、今回はこの辺でやめとこうと。もう2枚途中で止めているのがあるので、そちらは何とか頑張ってみようかなと思いますが。着物に模様をかける様になったら本格的なのでしょうが、透明水彩だと透けてしまうので不透明水彩を使った方がいいのだろうなと…でも現時点でokamel不透明水彩絵の具は持っておりませんので、色鉛筆を使うか、不透明水彩を買うかということになりそう。あと着物のデザインの資料もいるかも。結構其の点は太閤立志伝のCGがいい資料になりそうです。
 ところで、北海道で初冠雪だったそうですね。当地はまだ日中は扇風機や空調が働いておりますが、夜は扇風機が止まることが多くなりました。今週半ば辺りからは最高気温が30度を超えることもなくなりそうな感じ…ようやっと秋が感じられるようになるのかな、と。冬はまだ当分感じられそうにないですね(苦笑)。
 では今回はこの辺で。

0 件のコメント: