23.5.11

このキャラ並みに疲れた

 昨日も何とか1枚仕上げました。下書きを増やしたいと思ってたのですがイメージが全くわかなかったので、そのかわりにといった感じ。



本当はこの模様の部分にマスキングを初挑戦してみたかったのですが、今回はパスしました。少しぼろぼろ感を出してみたくて、いつもよりもいろいろな色を加えてみたり筆のタッチを変えてみたりしてはみたのですが、成功したかどうか…塗り終えて、okamelも疲れてしまいました(苦笑)。気負いすぎたか。紙はお気に入りのTMKポスター。この紙を使うと細かい細工もぼかしを効かせた大胆なタッチも自在にできますが、どちらかというと後者向きかもしれません。
 今日はできれば下書きを増やしたいところですが、どうかな…

0 件のコメント: