25.5.11

疲れた後は眠るって、ごく自然な流れですよね(苦笑)

 こんな時間の更新も、久しぶり。
 昨日は入梅する前に申請してしまえということで、パスポートの更新の申請に行ってきました。書類をもらってもうだいぶたつのに、今頃申請…理由は簡単、自分の写真を撮るのが嫌いなんです。どれだけ緊張したのか、それで昨日はばてばてで、水彩で色付けをする元気もなく、スケッチも小さいのをちまちま描いていたのですが、Amazing Graceでもと思ってジュディ・コリンズヴァージョンを聞いたら、ちょっとばかり元気が出て、こんなの描いちゃいました。



久々に色鉛筆です。使ったのは色辞典やらホルベインの150色セットやら、はたまたいつもは溶かして使うステッドラーの水彩色鉛筆やらと文字通り色とりどり。前回はこのキャラ、疲れておりましたので今回は眠ってもらいました(笑)。仕上げのときはナナ・ムスクーリヴァージョンのを聞いたのですが、どちらもいいですねえ~。両ヴァージョンとも、左のokamelの好きな音楽リンク集にリンクがありますので、興味のある方は見てみてください。いずれもYouTubeにリンクしています。ちなみにYouTubeにはお二人の共演によるAmazing Graceがあります。残念ながらあまり音がよくありませんが…。
 さて、寝よう…ここのところへんな夢ばかりまた見始めているので、今日くらいぐっすり寝たいよ…(泣)

0 件のコメント: