2.6.11

聞き比べ

 先ほどMP3プレーヤーが届きまして、早速少し充電してからVictorのと聞き比べてみました。ちなみに今回来たのはNW-A846。今出ているNW-A856の一つ前の機種ですでに生産終了ですが、その分3000円ちょっと新しいのより安く買えたので、選びました。
 重低音の比較的きくクリエイティヴのイヤホンで聞き比べても、やはりVictorのほうが奥行きのある重低音です。さすがVictor…。どちらかというとSONYの音はKENWOODのものにちかいですかね。重低音のきくモードにしてもシャリ音が強い。こうなったら慣れしかないんでしょうが…。どのみちもうVictorのMP3プレーヤーは出ないのですから。ああ、貴重品だなあ…
 昼食後は(ええ、今からです(苦笑))またイラストやスケッチにいそしみます。今、例の曲を聞きながらイメージを膨らませております。

0 件のコメント: