3.6.11

結局1枚です、しかもスケッチ

 昨日はイラストを描くよりも新しいソニーのMP3プレーヤーの音質をいかにVictorのものに近づけるかで時間を食ってしまいました。マニュアルで何度も調整して、またVictorのと聞き比べるという作業を何度も繰り返したのですが、どうにもVictorほどのokamel好みの音にはなりません…重低音を重視したら音がこもる、音のこもりと高音の響きを重視したら今度は重低音がきかない。Victorのに使っていたイヤホンに変えてもだめでした。やはりVictorのプレーヤーはかなりの貴重品と化しているようです。どうしても気に入らなくなったら、最終手段はソニーのをVictorのラジカセにつなげて、そこからイヤホンなりステレオなりで聞くというものがありますが…。
 で、スケッチしたのはこちら。



これそのままを今年の命日の作品にするか、もう少し手を加えたものを作品にするか、検討することとします。今日はもう少し描きたいなあ…

0 件のコメント: