11.6.11

徐々に

 昨日もスケッチばかり。白半兵衛さんはほぼ確実なのですが、ポーズが決まりません。今3種類くらい描いてみましたが、本番に移ろうかどうか迷って終わってしまいました。今日あたりから下書きをしないと間に合いません(汗)。苦手角を、あえて命日恒例初挑戦シリーズということでやってみようかとも。
 例の爆進半兵衛さんは、昨日中に1200アクセスを超え、今もう少しで1300をも越えそうな気配。そもそも夜中の間にほかのも含めてアクセスが急激に増えていたのが、嬉しいような怖いような。どれがどれくらい増えたのか具体的に見てみたいところなのですが、なにしろリンク先のサイトに登録しているイラストや写真が、現時点でちょうど800なので、それをすべてチェックするのも…。その中にはリンク先のサイトのサーバーの関係か画像が壊れてしまっているものもあります。どれが壊れたのかがわかればもう一度upもするのですが、もうわかりません(苦笑)。
 さて…性根入れてがんばってみようか。あれ、外、何だか晴れているぞ…一時の晴れ間かな?

0 件のコメント: