20.6.11

比較的早い復活

 今朝方リンク先のサイトが復活しました。下手すると1週間くらい壊れ続けているサイトなので、今回はどうかと心配しましたが、一安心。
 昨日もスケッチどまり。新しいデザインを考えるときは時間がかかるのであまり色つきも下書きも増えません。スケッチにまで1枚ン十円もする紙は使えないので、安くても厚めの紙を使って描いています。それだとある程度の水彩絵の具による着色に耐えられるので。その一例。



元キャラはこちら になります。ほかのキャラのように変身ヴァージョンを作った次第。月にちなんだ名前のため、髪の毛の色は白っぽい黄色にしました。あとは多少風や夜空を意識したのですが、どうかな。100円ショップのケント紙に似て、水を含むとすごい気泡が現れました。乾いたらい大分わからなくなりましたが…あまり心臓に良くないです(苦笑)。
 今日もいろいろ試してみます。あまり新しいのばかり考えると、今度は色つくりに時間をとられるので、ほどほどにしないといけないところです。

0 件のコメント: