7.7.11

まだ掘り出してしまった

 今日は定例のお買い物日で、夜6時ごろには雨がやんだので、普通どおりに買い物に行きました。先日ご紹介の保冷剤はついに売り切れたようで、代わりに新しいものが入荷になっていました。大・中・小そろっていて、大きいものと中くらいのものの値段は同じ、小さいものが74円か78円かでした。PCのHDDに乗せる分には小でもいいのですが、持ち時間はどうなのかな。カイロだと小さいものは持続時間が短いですが。
 で、筋肉痛のほうは、今朝になって全身に…。昨日30分くらい自転車を押してと書きましたが、道全て平坦ではなく、途中「準心臓破りの坂」とも言える急な坂がありまして、脚力がない人だと座ってこぐことができない道になります(okamelは通勤ラッシュ地獄で鍛えられたせいか、一応座ったままこいで超えることが可能です)。そこも根菜類を結構積んだ買い物袋をいれた自転車を片手で押しつつ歩いたためか、腹筋や背筋も知らないうちに使っていたようです。動くことにそれほど支障はないにしても、たまりません…
 イラストのほうは、七夕ヴァージョンでも描こうかなと思っていたのですが、結局今日は断念…ただ案はあるので、遅ればせでも描いてみようかと思っています。またマスキング勝負…紙は今度はTMKポスター紙にしようかと思っています。先日モンバルで少し紙が荒れたので。それ以前に、今日下書きを少し進めたものを完成させるかもしれません。また、掘り出してしまいました…もう数年くらい前に描いてとまっていたと思われるものを…。2枚比べるともうお笑いにしかならぬというものになりますが、それがなぜかはupしてからのお楽しみということで。

0 件のコメント: