26.8.11

い、色気が…

 先ほどから当地、雷雨です。我が家の電気コードは3つほど雷サージがついておりますが、肝心の家電につながっているものがほとんどないのが寂し過ぎる(ほとんどのコンセントが家電の裏にあるため)。
 朝はちょっとごたごたしたため、お昼近くになってからタブレットで描き始めたのが、今しがたこんなものかと完成扱いに。描く時はたいてい画面をクローズアップして描くためにあまり気づかなかったのですが…



左のキャラ(凌統)、どえらく色っぽくなってしまった…。かなり繰り返し描いたキャラなので仕上がりは早かったですが、見てみてうわっという感じ。右側(甘寧)はあまり描き慣れていない為に、少なからず苦労しました。この一人のためにどれだけ時間を費やしたことやら。明日からもう少し描いていったほうがいいかな。髪の分け方も描く度に変わるし…(苦笑)。
 これだけ描き続けたら、今日はアナログはお休み。下書き程度はするかもしれませんが。

0 件のコメント: