18.9.11

どんどん激しくなる…

 台風15号、ついにαを描いてしまったようで…そして今気象庁のサイトを見てみたら、四国の太平洋側を通って関東に行くみたいなことに…ホントかいな。太平洋高気圧がどうなるか次第なのでしょう。当地はまわりが雨マークの中、曇りのち晴れという天気予報。そのとおり今現在雨は降っておりません。晴れの国、強し。
 で、昨日予告したイラストはこちら。



どんどんポーズが激しくなっておりますが、この次に掲載予定のものは一気に物憂げな姿となっております(苦笑)。前のスケッチもそういえば少し物憂げでしたが。今まで載せてきたいくつかのイラストより前に下書きをしたものなので、衣装がちょっと古いです。もっと下書きを増やしたいのですが、最近目の疲れが激しくてつらいです…。ブリタニア、そこそこ表面強度はあるかなというところ。ストラスモアよりはないかもしれない。でも例の画仙紙よりは、もちろん。
 さて、コーヒーを飲んだらちょっと頭を働かせようか。

0 件のコメント: