26.9.11

きっかけは大切

 昨日も洗濯をけっこうしました。今日は少し曇り気味の天気になりそうとのことだったので、やりました。本当は敷布を干そうかと思ったのですが、思い立ったのが洗濯をはじめてから…我が家は干すスペースが少ないので両方いっぺんはできません。
 で、昨日はイラストはタブレットでまた描き始めました。いや、前回のタブレットのイラストがFeaturedになるとは思いもよりませんでした。髪の毛はいつものとおりこだわりましたが、肌の質感がいまいち納得できなくて悶々なのが正直なところ。今描いているのはその辺をがんばってみたいと思っています。髪は言わずもがな。ともあれ、こういうきっかけがあると、がんばらねばという気になります。焦りの気持ちも沸かなくはないですが、やはり一番は励みの気持ち。アナログももう少しがんばりたいのですが、最近また少々スランプ気味です…
 そろそろ寝ます…よく眠れても、時間になったら眠くなるものです…体内時計がちゃんと働いている証拠かな。

0 件のコメント: