2.10.11

これで出し切りました

 今朝は結局、14度後半まで気温が下がりました。さすがの夫も布団で寝ました。でも格好は相変わらず…。
 では昨日描いたスケッチをupしてしまいます。



やたら手が小さい。彼氏の目の先には何が?それは皆さんで想像してみてください。最初彼岸花を描こうかなと思ったのですが、okamelがこのキャラクターたちの活躍の場としている国に彼岸花ってあるのかなと迷ったもので、描きませんでした。ま、想像の地としてしまえばなんでも描けるか。これでたまっていたイラスト類は全部出しましたので、しばらく穴が開きそう…。ストールを巻いているのはこのウェービーヘアの彼氏だけで、あと首に何か巻いているのは金髪の彼氏。彼の場合はスカーフですが、冬ヴァージョンとしてマフラーにしてしまうもよしか…?それか森の彼氏が比較的厚着なので彼氏でもいいか。ゆっくり考えます…

0 件のコメント: