4.10.11

スケッチばかり描きこんでる

 昨日の夕方はなかなか面白い空模様が撮れました。




 昨晩は悶々としてなかなか眠れなかったです。今朝も相変わらず。今回のことで自分以上に歯医者不信になっているのは夫で、何より「何で神経を抜くのか」ということ、やたら削る(今はどうかわかりませんが、okamelが学生時代の歯医者は、多くがちょっとしたものでも削って金属をかぶせるという方法で治していました)ことで、よほど緊急時でない以外は日本の歯医者には絶対行かないと言っております。
 その思いを紛らわせるのも合って、昨日はとにかく描きまくりました。例のカラーのもそうですが、スケッチも2枚ほど。その2枚がこちら。



このほか1枚描き途中もあります。例の森キャラの秋冬ヴァージョンを構想中。今日はもっとカラーを進めたいところです。英語で作成しているサイトのほうが色彩的に寂しくなっていることに気づいたので…

0 件のコメント: