9.10.11

服装に気を使う

 昨日更新を終えてからスケッチを終わらせました。




 女性のほうの顔つきを思い出さなければならなかったので、顔アップのを。それからまた女性だけで全身を描いて見ましたが、何が難しいって、服装の設定。okamelのサイト、画像は日本語英語と同じものを出しているのですが、年齢制限なしにしていますので、下手な格好にできないんですよね…。この女性キャラ、もともと露出度がかなり高い(上も下もものすごくきわどいです…)ので、雰囲気は残しながらも普通(?)の格好にしなければならない…正直服装にこれほど苦労するキャラも珍しいです。その点はウェービーヘアの彼氏は楽。そういえば昨日upしたイラスト(リンクだけですが)のうち1つ目と2つ目は、女性キャラは別ですので、念のため。
 では今日も描くとしましょう。

0 件のコメント: