14.10.11

なおった様子

 結局サイトのトラブルは1日続いたようです。今日は朝からOKの様子。いくつか壊れていた画像ファイルも復活していました。何だったのだろうか…。サイトつながりで、お気に入りサイトWeathernewsの新しい秋歌が昨晩発表になって、無料ダウンロードできるようになっていたので、早速MP3プレーヤーに落としました。これといって感情が高ぶる曲ではないですが、リズムに乗れる曲ではあり、それで1枚スケッチを仕上げました。



数日前に発掘(?)した画用紙なので、細かい細工は無理。筆跡を使って何とか感じが出るようにさくさく塗ったのですが、筆に絵の具がつきすぎて一部べたっとついてしまいました。はじきはまったくない紙なので、あっという間にしみこんでしまいました。後々水彩紙に描く時は気をつけることとします。顔立ちが青色の君と似ているので、髪型、特に前髪の分け方を最初のデザインと変えることにしました。
 今日も最低スケッチ程度は描こうと思います。これを描くときも少し感覚が鈍っていることに気づいたので…

追記:ミュージックビデオはまだできていないそうです。できたらWNのことなのでYouTubeにupするはずですので、そのとき左にリンクを載せます。

0 件のコメント: