16.10.11

とにかく悩みまくった挙句

 ここ数日さえない天気でしたが、今日はまぶしいです。先ほどまで風が強めでしたが、それも今は止んだ感じ。関東とその周辺がかなり気温が上がっているらしいので、こちらのほうが今日は涼しいくらいなのかな(少なくとも30度は超えていないと思います、当地。気象庁のサイトによると22度くらいとのこと)。
 昨日も悩みまくりました…ウェービーヘアの彼氏の衣装を少し変えようかなと思いまして。本当に少しだけですが…でもいい案が浮かばなくて。彼に関連した本(画集という意味)もいろいろ見てみたのですが、どうもしっくり来ず…



 下の方に若干okamelの足とスリッパが写っております(苦笑)…まだ夏スリッパです。それは置いておいて、表情、怒っております(苦笑)…で、ふと今朝あることに気づきました。この格好、何か(という言い方はどうか、ですが)ににているなあと。あ、もしかしてこれは使えるかな(いよいよ不遜な…)、ということで、たった今あるものを注文しました。それが何か、そして結果は後日のお楽しみ。ヒントは日本語版がついているものより洋書として注文したほうが安かった(1つにつき2000円安いって何なんだ)ということ…ううむ、ぜんぜんヒントにならないか。
 ということで、今日は服装に悩むのをいったん中断して、表情を描くことに集中しようかと思っています。その前に髪を洗おう…本当は昨晩洗うべきだったのですが、サボってしまいまして…

0 件のコメント: