24.10.11

スケッチばかり

 月曜日…歯医者の日…はあ。おとといの晩はどういうわけか大地震が某地で起きる夢を見てしまいまして、なんだかすっきりしない目覚めだったのですが、昨晩中東でマグニチュード7クラスの地震があったようで…22日の夜中には南太平洋でやはりマグニチュード7クラスの地震があったらしく、世界的に落ち着かない様子。
 昨日もおとといに続いてスケッチばかりやってみたのですが、なかなかこれだあというのができません…。色つけたら多少変わるものかなとも思ったりしているので、今日気分的に余裕があったら(大抵歯医者帰りはあまりの痛みにその余裕がない事が多いです)下書き程度やってみてもいいかもしれない。ウェービーヘアの彼氏も、描かないと感触を忘れそうだということで少しスケッチを描きました。やはり繰り返し描くキャラ(最近も描いていますし)だけあって、何とかなりました。本当にサボっていないよという証拠に、またスケッチを書いた紙を重ねて机上で撮影して載せますが、今はもう眠い(し気分的にもうずーん…)ので、起きて以降に。カラーもだいぶ恋しくはあるのですが、基が描けない限りなんともなりません…じれったい。思いっきり音楽を聴いたらどうにかなるかな。あまり長く聞くと耳が変になるので、ある意味時間勝負なところもあります。コードでつないでラジカセで聞くこともできますが、イヤホンジャックにコードを何度もさし抜きするのがちょっと怖くもあって…。
 さあ、変な夢を見ませんように…。

追記(10/24 9:41):スキャンしました。



ちなみに変な夢は見ませんでしたが、なぜか体の節々が…。

0 件のコメント: