15.11.11

また一時的かな

昨日ようやっと問題の歯の治療が終わり、次回、前回歯をきれいにしてから2ヶ月たったのでもう一度清掃しておしまいですといわれましたが、これが曲者なんだなあ…。気分的にげっそりなので、1週間飛ばして予約しましたが、どうしようかな…
 で、今日は突っ走りました~。3枚仕上げました。1枚は今朝方発掘してしまったもので旧デザインなので、ちょっと派手派手。例のサイトも一応復活していたので、載せることができますが、また一時的なのかなあ…



これは旧デザインではありません。今日以降紹介させていただく3枚のうちでは一番新しいもの。紙はマルマンの水彩紙細目。ちなみにこのキャラとウェービーヘアの彼氏は夫婦の設定ですが、バックの色はお互いの下衣の色を用いて一応親密さをあらわしているつもり。見た目年齢差がかなりありそうですけれど…一応okamelのなかではそれほどの差はないつもり。彼氏がふけて見えるということで(笑)。
 これでも、のこりあと3枚…うち2枚はウェービーヘアさん…。この3枚とは別に1枚、新キャラが下書き進行中です。これは当分仕上がるのにかかるでしょう…色を1から決めないといけませんからねえ…

0 件のコメント: