23.11.11

同じキャラなんだけど

今朝は予想より気温が下がりました。珍しく夫の言い出しで行火を出して寝たのが正解。昨晩念願の新しいパジャマを購入することができたようです。案外と近くの総合スーパーにありました。ついでに冬布団も見てきたようですが、セット売りしかなかった上にかなり高価だったとか。天満屋系列なので基本安いものはないところですが…むしろパジャマがあったことの方が奇跡。
 昨日予告したイラストはこちら。



同じキャラと思えぬ…。最初はもっとてらてら衣装を予定していたのですが、自分の買ったアジアンボトムスを参考に(ゆったりしているので上着も中に入る)こんな感じに。色はまだ変わるかもしれません。今日は1枚完成させ、1枚バックを残して完成させました。そちらは明日以降upということで。最近いろ塗りは少しずつこなしておりますが、下書きが一向に増えていないのが気になる…。同じキャラ続きを覚悟でとにかく描きまくるかな…

0 件のコメント: