26.11.11

進みだしたぞぉ~

昨日ブログを更新してから、左側のコーナーに少し変化があったのにお気づきの方、おられますでしょうか…。お気に入りのキャロルO Holy Nightのいろいろなヴァージョンを紹介するコーナーを作りました。昨日よりイラストを描くときのBGMはこれらになっております。一部は音質がかなり残念なのですが、雰囲気はつかめるかなと思います。
 で、okamel的にはまだ手を加えてみたいのですが、これ以上これに手をとられるわけにも行かないので、このあたりで、ということで。



BGMは新コーナーの中でもSusan BoyleとNsyncのものを使いました。主に後者です。今年は今まであったいろいろなこともあって、どちらかというとオーケストラ調のものよりアカペラ調のものの方があうような気がします。今朝もあちこちれゆれたようで、師走になって地震も忙しくなることはないぞと…。okamelも相変わらずのへんな夢ばかり見る毎日…
 で、これらの曲のおかげで、かなりイラストが進み始めています。下書きが一気に5枚。とはいっても、このクリスマスに描いてみたいokamel的には大作となりそうなものの部分スケッチみたいなものなのですが、こういったのを今後練習がてら描いていこうかと思っています。ま、表情はBGMがBGMなので、さえないといったらさえませんが…それはupしてのお楽しみということで。某キャラのキャップなしヴァージョンも登場します。

0 件のコメント: