5.1.12

いきなり壊れてる…

リンク先のサイト、新年になってもう壊れている様子で…。困ったものだ。その間に新しいイラストの案をがんがん考えておくか。ここ数日殆ど描いていないのですが(汗)…。自分の怠け癖も当然あるといえばそれまでですが、何せここ数日当地も最低気温0度前後の日が続いていて、右手がかじかんでまともに動かないんです。左手はそれほどでもないのですが…。せめて晴れの天気が続いていることが救い。昨日は西日本でも荒れたところは荒れたらしいですが、当地は雪も雨もまったく降らず、1日晴天に恵まれました。
 今年は初夢こそ見ませんでしたが、ここ数日またへんな夢ばかり見ています。サンドイッチに入っている小さなトマトさえ、へんな夢を誘うのかとげんなり。変な夢でも好きなキャラが出てくるなら(そもそも、そういう夢は「変な夢」とは言わないかな)大歓迎ですが、痛い夢は勘弁してほしい…。おまけに今朝は6時に一度目がさめてしまい、小一時間そのあと寝付けず、困りました。気温を調べてみたらそのときは零下だったみたいなので、寒さもあったのかも。今日は夫の古い布団を重ねて掛け布団2枚で寝ようかな…重そうだけど(苦笑)。
 サイトがどうしても復活しそうになかったら、別サイトを使って掲載する処置をとりますので、もう数日お待ちください。

0 件のコメント: