7.1.12

おっかない…

今朝から例のサイトが復活していました。なんでもデータセンターの爆発によるものだったとか…こわいぞ、おい。ともあれ、これで一応は一安心。一応は、ね…
 で、こちらは昨晩、夫がPCにおもいきりおみおつけをこぼしたそうで、そのためかPCが一切起動せず、今朝からいろいろやっています。つい最近買ったばかりなのに…。でも以前勤めていたときPCにもろにコーヒーをこぼした人がいましたが、そのときはPCには影響はなかったです。確か東芝のPCだったかな。夫の(そしてokamelのもですが)はDellのものなので、Dellのって弱いのかな。ともあれ、なんともならなかったら、よりによって今日から3連休でおそらくサポートセンターもやっていないでしょうから、okamelのPCを使うことになるでしょう。それはかまわないのですが、一番面倒なのは夫はLinuxを使うためにokamelのWindowsを全終了させないといけないこと…。結構いろいろなソフトを起動させているので、また1からそろえないといけなくなるのはしんどいです。
 さて、誕生日前の1日、どう過ごすかな。

0 件のコメント: