19.1.12

グロッキー

今日は久々、本当に久々に結構な雨降り。昨日一気に洗濯して大正解。でもドライモードで洗う必要のあるものを今日は夕方に洗うつもり。コットンマフラーを家の中ではつけているので、そちらと袴みたいなボトムスを洗います。今日は部屋の中がそれほど乾燥しているとは思いませんが、普段なら乾燥対策にもなります。
 ここ数日はどういうわけか夢見が悪くて、グロッキーです。別にトマトを夜食べているわけでもないのに。寝る前に少しリラックス時間をもうけたほうが言いということなのかな…。音楽もここのところ集中して聴いていない(聴くとドアホンを聞き逃す…先日髪が届いたときも危なかった)ので、それもあるのかも。このブログを書いたら聴き始める予定です。はい、あいかわらずのO Holy Nightを。ただどのヴァージョンにするかは未定。
 お正月が過ぎると一気に節分とヴァレンタインの特設ができたスーパー。先日早速ブランデーボンボンを夫と自分それぞれ用に1箱(15個いり)を買ったのですが、夫は1日で食べきってしまったらしい。自分はもともとが下戸のため、1日1個が限界。それも夜でないと体調が狂うので時間も限定。この時期は食べることで若干からだが温まってくれるので食べるのですが、それでもアルコール度が一番低いものでなかったら撃沈です。ともあれ、明日買い物に行ったらまた品揃えが増えていることでしょう。
 今日は少し気分的にゆったり過ごしてみようかなあ…

0 件のコメント: