23.1.12

描けるところに描いたりした

昨日は、数日後最低気温零下の日が続く前のサービスなのか、春の始め頃の陽気くらいの温かさでした。今朝はそれより若干寒め。今週後半の最低気温は零下3度と一時期予想されていましたが、今はそれよりは若干上の予報。でも零下になること自体、驚き。寒さに備えて、今室内用のストールとマフラーを洗っておきました。今からは例のブラックブランケットの洗濯。
 さて、ここの所まったくupのなかったイラスト、スケッチですが1枚。



別のことを書くために手近においていたメモ帳に描いたもの。周りに描けるものがあったら何にでも描いてしまうokamelであります。メモ帳は100円ショップならぬ1ドルショップ(Oz)で購入したものなので、非常に薄いです。最初スキャンしたとき、次のページに描いていたものがはっきり出てきてしまいました。もっとしっかり陰影をつけてからupしようかなと思ったのですが、まあここしばらく何もupしていなかったし、今回は早くあげることを優先しようかということで。先日少し机の上を整理したらまた別の1枚を発掘してしまったので、これも塗らないと…。キャラはしろかねです。
 さて、まだ温かい今のうちに塗るのが勝ちかな…

0 件のコメント: