30.1.12

ちびちびと

昨日は晴れたりさっと雨が降ったりで、結局部屋ぼし。ぱぁっと晴れたときはむなしくなることも…まあ、部屋の空気には程よい湿り気が加わる分、いいといえばいいのですが。
 で、昨日はちびちびイラストの下書きと色付けをしました。BGMはこちら。同じ曲でも以前使っていたのはこちらですが、どちらもいいなあ~。後者の方が若干しんみりした雰囲気のイラストになりますが(それは以前のイラストを見ていただいたらお分かりかと思いますが)、のって描けるのは確か。こういう感じの曲に最近、本当に会えませんねえ…最も自分がテレビをトンと見なくなったからというのもあるのでしょうが。色つけたら変わるかなあと先日つぶやいたイラスト、今髪と服の一部のみ塗っていますが、変わりそうな気がする…というか、変わってくれないと目つきがえらいことになってしまう…。それにしても途中まで彩色したものがまた増えてきた…あとで苦労しそうだな、これは。
 今日も同じ感じで行く予定。あ、洗濯物は外に干しますけど。

0 件のコメント: