9.1.12

No harmどころじゃない

昨日はokamelの誕生日でしたが、天気は過去数日に比べて穏やかで暖かめ、そしてお月様はまん丸と、個人的には最高といえる1日でした。今日はまたぐんと冷え込んでおります。今のところ風もありませんが、たいてい風が出てくるのはお昼過ぎなので、要注意。今日はお気に入りのアジアンパンツの2つめ(正月セールで1000円引きだった)が届く予定なので、来次第今のを洗濯しようとおもっています。これあるとなしだと温かさがぜんぜん違います。
 で、先日いつも利用しているサイトの使っているデータセンターが爆発したらしいということを書きましたが、そのサイトのTwitterにはデータの破損はない(No harm)とあったものの、今確認してみたらそれどころではなく、だいたい2年前までにupしていたものは全滅しておりました。何やってんだか…。また1からあげなおすのも癪というのもありますが、今から見直してみるとちょっと再upは恥ずかしいかなというのもあり、イラストに関してはこの際ある程度選択してからupしなおそうかと思っています。旅行関連のブログにあげていたものはそうもいかないので、すべて再upになりそうです。これだけのことがおきたら日本なら結構な大きさの記事になりそうな気がしますが、そこはそれ、海外品質なんでしょうか。
 昨日もちょっとだけスケッチをしてみたのですが、なかなか「うん、これだ」とはいかなくて…。もっと荒スケッチをこなした方がよさげかな。BGMからしたら、かなりの動きのあるイラストが出来そうなのですが、動きがありすぎてこちらがついていけなそうな気が…。完成できたときの喜びはすごそうでもあります。
 さて、早速少しupしなおすかな…

0 件のコメント: