7.2.12

もう少し、なんとかなあ

また随分あけてしまいました。今年の節分は節分そばなるものを食べましたが、海老天と節分は何か関係があるのか…いつもはとりのから揚げを売っているコーナーが海老の天ぷらだらけになっておりました。
 イラストの方は、進んでいないわけではなくて、相変わらず下書きばかり、6枚以上たまっているのです(苦笑)。ある程度色付けが進んでいるのもあり、本当に下書きだけのもありといったところ。昨日は久々に色つくりも行いました。ここのところ乾燥しているので(今日は昨日の雨で若干湿っておりますが)乾きも早いことを期待して、というわけで。でも正直どん詰まり。イラストの案がというのではなくて、衣装です。もう少しどうにかならんかなあと悩んでいるところ。今日またいくつか資料を引っ張り出して検討しようかと思っていますが、何度描いても同じようなものになってしまう。DHA不足かしらん…
 最近このブログもですが、リンク先のサイトの確認も頻度を落としてやっているため、今日この記事を書こうかとブログに接続してみたらまた調子が悪いようで。もうご自由にどうぞ、ですな(苦笑)。ともあれ、さっそくカードや本を引っ張り出すとしようか…

0 件のコメント: