13.2.12

あれ…

昨日はH・ヒューストン急逝のニュースで多くの人同様驚いたokamelです。Always Love Youはカラオケでの十八番で、これでのどの調子を図っていたくらい歌っておりましたので、何ともいえません。この人の人生を波乱万丈と呼ばずして何を波乱万丈というのだというほどの大変な人生でしたね…。今日久々に弾き語りしようかなと思ってみたりしているのですが、いかんせん今冬2度目の夫の大風邪がうつりかけているのか、今日はのどが若干痛いので歌えそうにないです。自分と違って余り薬を飲みたがらない(Ozにいたとき思いましたが、日本は本当に簡単に薬が手に入りますので、その分薬に頼る度合いも大きいのかも)ので、自然直りも遅いんですよね…もう3週間くらいゴホゴホ言っています。これで現段階でうつっていない自分を褒めてやりたい。
 で、イラストですが、ここ数日あいかわらず(若干でも)コスを変えてみようと四苦八苦しています。適度中身に鉛筆でざっと書いて、色付けもざっとして、という感じで数枚描いている最中。青の君はそこそこ変わりそうです。あと秋冬ver.にした緑の君もそろそろまた変えてみようかなあと思っておりますが、今はウェービーさんと青さんで手一杯です。まあこれならというのが出来たらupします。
 木曜日には注文したアルシュの極細目とモンバルキャンソンが届きます。手に取った感想はこちらに書く予定ですので、興味のある方はお楽しみに。なお、同じお店の水彩紙サイトでワトソンとホワイトワトソンも取り扱いを始めています。こちらはokamel、すでに体験して自分には合わない紙と知っているため、購入予定はありません。

0 件のコメント: