9.2.12

久々のupになるか

今朝サイトが復活していたので、upします。ま、毎度のキャラであれですが、最近彼ばかり描きたくてたまらないもので、すみません。



この手の物を描くときは画用紙だったりスケッチブックだったりを使うわけですが、この紙は目が粗いわけでもなく鉛筆をやたら消費するでもなく(目が細かくてもやたら減る紙もあります)、なかなかの優れもの。だから100円ショップのものだからといって馬鹿には出来ないんですよね。ついでに、使った鉛筆はサカモトという会社から出ているおかしな鉛筆というもの。サイトはこちらになりますが、いつも買い物で行くスーパーでは最近まで3本128円で売っていたのが、並び替えで処分価格になり89円になっておりましたので、ちょっと買いだめてしまいました(笑)。書き味もそれほど悪くないし、なんといっても見ているだけでおなかいっぱいになれる…
 今日は下書きになるかな。今週末から寒さは和らぐみたいなので若干でもペールアップできたらいいなあ…

0 件のコメント: