3.3.12

完成1枚、下書き1枚

昨日もO Holy Nightづけ、しかも歌っちゃいました。多少遠慮気味に…。発声を変にしたためか、後半でのどが変になりました。思い切り歌える場所がほしい…
 で、曲に合わせて下書きが1枚できて少しだけ色付けをはじめ、色塗り途中だったものを1枚完成させました。それがこれ。多分青の君のこのバージョン発表は初めてでしょう。



衣装は以前のオリジナルキャラヴァージョンに近いですが、下半身部分が若干異なります。その色付けも現在進行中ですので、もう少しお待ちくださいということで。下書きは、久々に5人集合…と行きたかったのですが、4人になっちゃいました。緑の君が居りません…。描いていくうちに紙の大きさが足りなくなりました。計画性なさ過ぎる…。緑の君も、全体的にリニューアル中なのですが、どうしても定まらない部分があっていまだに苦労しています。黄色の君は髪型周辺だけ今のところ変更中ですが、出来ればもう少し服装にも変化を加えたいところ。紫の君(唯一の女性にしてウェービーヘアの彼の妻)も、今回の下書きではほんの少しだけ変化を加えました。でも彼女ももうちょっと…考えたいな。O Holy Nightにのせて。
 今日もがんばるぞい(この表現知っている人、どれくらいいるかな…)。もちろん、起きてからですが。数日前までは変な夢を見続けていて困っていたのが、O Holy Nightを聞き出してから見なくなった不思議…。でも一番最後に見た夢には実はウェービーヘアの彼氏がいたんです。彼には会いたいなあ…

0 件のコメント: