最近描いたもの


20140416-1t photo 20140416-1t_zps7ede724c.jpg20140409-1t photo 20140409-1t96EA5922_zpsb2e998bf.jpg 20140407-1t photo 20140407-18607849967007D42_zps7538de46.jpg 20140402-1t photo 20140402-01t84BC967D_zps0c5a8070.jpg



 
ブログ中のイラストは、全て写真をクリックすると拡大画像になります。

2.3.12

いやはや…もう3月なのに

昨日はイラスト描きとは違うある別のことをしていたのですが、どうも気乗りがせず、PC部屋に戻っていろいろしました。で、ふとYouTubeを見たついでにO Holy Nightを検索したら…掘り出す掘り出す。このクリスマスにupされたものもありました。いくつかそれで、このブログの左側にリンクを追加しています。ああ、しびれたしびれた…。もう3月だというのに今もってO Holy Nightづけ、しかも思い切り歌いたい気分です。ちなみに例のお天気番組で昨年末、好きなクリスマスの歌は何ですかというキャスターさんの一言があったので、O Holy Nightとコメントを記入したら、反応してくださいましたがご存じなかったようなので、クラシックなキャロルだがセリーヌ・ディオンが歌っていると追加コメントを書いておきました。
 おかげで、またインスピレーションが…すごいことになりそうです。つまりまた…下書きが増えまくりそうということです…

0 件のコメント: