2.3.12

いやはや…もう3月なのに

昨日はイラスト描きとは違うある別のことをしていたのですが、どうも気乗りがせず、PC部屋に戻っていろいろしました。で、ふとYouTubeを見たついでにO Holy Nightを検索したら…掘り出す掘り出す。このクリスマスにupされたものもありました。いくつかそれで、このブログの左側にリンクを追加しています。ああ、しびれたしびれた…。もう3月だというのに今もってO Holy Nightづけ、しかも思い切り歌いたい気分です。ちなみに例のお天気番組で昨年末、好きなクリスマスの歌は何ですかというキャスターさんの一言があったので、O Holy Nightとコメントを記入したら、反応してくださいましたがご存じなかったようなので、クラシックなキャロルだがセリーヌ・ディオンが歌っていると追加コメントを書いておきました。
 おかげで、またインスピレーションが…すごいことになりそうです。つまりまた…下書きが増えまくりそうということです…

0 件のコメント: