14.3.12

どんどん寒くなっている…

ここ数日零下の最低気温が続いていると前回書きましたが、今朝方も同様…しかもさらに寒くなっておりました。そろそろ暖かくなってくる予報ではありますが、まだまだ油断は禁物。
 で、昨日はこちらを仕上げました。



新しいコスを考案したもの。紙はキャンソンファインフェイスの裏。以前載せたものよりボトムスが細くなり、上衣も一番最初のものと同じ感じのものになっています。髪形は最近のもの。今これも、若干変化をもたせたものを考え中。なかなか定まりません。
 昨日はこれともう1枚をほぼ完成間近にしたのですが、またまた背景の色で詰まってしまっています。いままであまり描いたことのない表情を描いてみたのですが、それに見合う色ってなんだろうということで。今日はそれを悩みながら、別の下書きを描くかな。

0 件のコメント: