22.3.12

また爆発でもしたか?

今朝方からまた例のサイトがやられています。いままでは「やられている」とはいっても、このブログでは画像が出ていて、okamelのアカウントからそのサイトにつなごうとしたらできなかったというものだったのですが。今回はブログにすら画像が出なくなっているので、ちょっと深刻。以前あったように、またサーバーが爆発でもしたのかな。
 とはいえ、イラストの方もそれほど描き進められているわけではないので、upできるものはないに等しいのですが…。1枚だけ、もうすぐ完成というものはあります。あともう1枚、すぐではないけれどもだいぶ完成、というのもあります。あとはもう少し時間がかかりそう。ちょっと気分で懐かしい女性キャラを描きましたが、紫の君にそっくりになってしまった…。まあそれもそのはずで、もともとモデルとしたのがその女性、森女と言うのですが(確か実在の人物だったはずです。一休禅師のガールフレンドだったか何かだったかな)その人なので。ただ服の色は今描いている女性の方が地味になります。okamelにとって印象に残っているイメージがそれ(大河ドラマ「花の乱」で壇ふみさんが演じられた森女)なので。
 サイトが復活しないようなら、かなり面倒な手法にはなるのですがそれでブログの画像を再編しようと思います。もう少しお待ちください。


追記(翌日0:07):以下は実験です…
Photobucket
うん、できるな…でもこの作業を延々やらないといけないのか…ひええ…

0 件のコメント: