10.4.12

お客様の来る時期となりました

昨日もスケッチブックにちらちら描く程度となってしまいました。あと一昨日、100均で先々週購入した水彩紙に下書きをしてみました。今のところはこれといって問題はないですが、色をつけ始めたらどうなるか…。
 で、まだ肌寒くなることはあるにしろ、春本番にはなってきたようで、家の周りにまたお客様がお越しになる時期となったわけです。



今年もすずめが元気に来てくれているわけですが、昨日はこんな珍客も。



あまり聞かない鳴き声だなあと思って外を見てみたら、真っ黒い小さな鳥が1羽。そのあと飛んできたのが写真の鳥でした。okamel鳥に詳しくないのでこれが何なのかわかりませんが…なかなかいいお声でございました。今日はまだ来ておりません。鳥以外では、最近夫がPuss in Bootsと呼んでいる(見た目がシュレックに出てくる長靴を履いた猫にそっくりなため)猫もよく我が家の周りをお散歩しております。先日は夫が洗濯物を干している様子をじっと眺めておりました。
 ということで、今日は久々に写真満載(?)で書かせていだたきました。

0 件のコメント: