17.4.12

こだわりがある人ほど

昨日はふと気分で、宇宙人ジョーンズシリーズのCMをYouTubeで見ました。最近全くといっていいほどテレビを見ないので、あれほどいろいろな種類が製作されていたのだとは知りませんでしたが、名作が多いですねえ。ちなみにYouTubeでは見られますがオリジナルのBossのサイトでは昔のはもう見られなくなっておりました。
 イラストのほう、あの紙のショックが結構大きくて、いまだ色つきを全く描いておりませんが、スケッチはいくらかこなしております。



okamelお気に入りのウェービーが居りませんが、描いていないのではなくて、どうにもまだ気に入らないのでupしていないだけ…。前回も1つ延期したものがありますが、どうもこだわりの人だと、ちょっとしたことでも気になっていつまでも直さずにいられなくなってしまうようで、我ながら参ります。もう少し頑張らせてください…。上3つは、たまには和風テイストもいいかと思って衣装と一部髪形も変えてみたもの。右端の緑の君は顔も少し変わっているような…。別の衣装を着せたらまた雰囲気が変わりそうで、試してみたら面白いかも。
 さて、いい加減カラーものを描かないとなあ…

0 件のコメント: