23.4.12

ちょっとごついかな

このブログサイトの編集画面が最近変わって、ちょっと戸惑っています。字が若干大きくなったのは見やすくていいのですが、画面が全体的に白くて…。変えられるのかな。

 一昨日昨日と西日本は天気が荒れるというので、結構身構えていたのですが、思ったほどではなかった当地。瀬戸内なので穴になりやすいんですかね。山陰側は強風で結構電車が止まった様子。当地も風は強かったですが、電車が止まるほどではなかったです。先日の関東でも大変なことになった低気圧が来たときは、流石に全線止まりましたが。あと雨も、殆ど降りませんでした。今日はそこそこの天気なので、たまった洗濯物を現在洗濯中…でも空模様には要注意っぽいです。

 で、昨日はこちらをちょっと描いてみました。



 黄色の君ですね。最近彼氏の髪質を少し変えてみたいかなと思っていて、そのためのスケッチなのですが、ちょっと彼氏にしては頬骨が目立ちすぎかな(苦笑)。あんまりすんなりした顔立ちだと青の君と差がなくなってしまうので、こちらのキャラはいつも若干ごつめに描くようにしてはいるのですが、今回はそれを越えた感が。今は久々に半兵衛さんのスケッチをしています。間が開いたので、またちょっと顔が変わったような…(汗)。

 さて、そろそろ洗濯が終わりそうなので、干さなければ。

0 件のコメント: