28.4.12

忙しかった…

ここのところ日中は暖かいのに夜はまだ肌寒いと言う日が続いています。一昨日は久々に一桁まで落ちました。日中は暖かいといっても家の中はどういうわけか結構な時間まで肌寒いことが多く、半そでのTシャツではまだ若干きついかな、と言った感じです。外に出たらちょうどいい感じなのですがね…。
  昨日は2回も出かけなければならなかったので、ほとんど何もできませんでした…それでも何とかがんばったのが、このルーズリーフ画…まだルーズリーフに描いちゃいました。

 

 髪を真後ろではなく脇のほうで結んでみました。ちょっと目つきがいつもと異なってしまったのが不満点ではありますが、A5サイズの紙に描いたものなので、細かい細工がちょっときつかったです…。それから肩の部分にドットのようなものがありますが、あれはこの紙に最初からついていたものです。本当はこちらのほうが裏面なのですが、表はもっとひどく目立っていたので、裏面に描きました。といっても、水彩紙とは違うので目の感じが変わるわけではないのですが。
  今日は特に出る予定はないな…1枚は色つきを仕上げたいけれど、もうすぐ読み終わりそうな本を読み終えようかな…。

0 件のコメント: