10.5.12

スキャンすると何か変わる

昨日は早朝とお昼過ぎにすごい雷雨がありまして、すごい音に起こされました。おかげで今はすごく眠いです…またあったらいやだよ…。あれ、今京都で地震があったみたいです…今度は地震で起こされるのかな、もしかして…

昨日はスケッチが2つできましたが、それは後日upするとして、今回は前回予告したものを。



かなりのアップです。実物は笑顔なんですが、以前も似た現象がありましたが、スキャンしたら笑みが消えた…どうなっているんだ。この角度はokamelにとって苦手角なこともありなかなか思うようにいかなくて、ぐったりです。まあ、これでこれは仕上がったということにします。こればかりにこだわっていたら、本当に先に進めません。ウェービーヘアさん、ごめんなさい(汗)。

あとは、久々のキャラ2人です。以前こちらに紹介させていただいたことはあります。ただ一人はちょっと感じが変わったかな。いっぺんに載せたらネタが切れてしまいますので、1つずつ載せさせていただきます。それにしても水彩用の下書き、増やさないととあせればあせるほど描けぬ悲しさ…。

0 件のコメント: