14.5.12

ひとつまちがえると

う~ん、ここのところ調子よくないです…。たった今海外の際と向けのアバター用に1枚描いた程度で、新しいものが…。

というわけで、こちらは数日前に描いたもの。



ちょっと目つきのきつい、春日竜神をベースにしたキャラ。最初は杖をもった姿ではなく指先をこちらに向けた格好だったのですが、顔の角度といいフォームと言い、アメリカの某キャラクターにそっくりでなんだかおかしかったので、変えた次第。ちなみにこちらは男性なので、海外サイトでは前者ほどアクセスは伸びていません(苦笑)。明日紹介予定のイラストは女性なので、また伸びましたが…。見に来ている人、男性が多いのかな(笑)。

アバター用に描いたものは明後日以降にこちらではあげます。ともあれ、新作…

0 件のコメント: