16.5.12

アバター用イラスト

昨日は予報より長引いた雨で、久々に湿気を感じる1日でした。今日はいいお天気なので、洗濯第1陣をしております。

前々回触れたのだったか、アバター用に描いたものをupします。



実物はこんなに目がきつくないのですがね…スキャンするとよく表情が変わるので怖いです。昨日もうひとつ、アバター用に青の君を描きましたが、こちらはしばらくしてからupすることにします。カラーアバターもいくらか描いたほうがいいかな。意外とモノクロアバター(しかも鉛筆)だと目立たないんですよね…。

だいぶ前にカットし販売を始めたokamelお気に入りの画材やさんの一つのセントラル画材オンラインショップさんが、ロール紙販売も始めました。でも、世界堂のオンラインショップと比べると高いですね。ただ、モンバルキャンソンとハイブラック紙は世界堂のオンラインショップでは取り扱いがない(特別注文になる)様子。実店舗では扱っているのでしょうが。一度実店舗に行ってみたいものですが、一番近くて名古屋とは…。

さて、今日は何に描こうかな…

0 件のコメント: