23.5.12

何かは描かないと、と思ったらこんなの描いた

昨日スカイツリーが開業になったわけですが、とたんに強風でエレベーターストップですか…。今の季節でそれだったら、冬はどうなるんでしょう。まあ台風接近となったら事前に閉めそうですね。ちなみに昨日台風2号ができておりました。今の感じだと小笠原諸島に行くか行かないかといった所でしょうか。スカイツリーがらみといったところで、okamelお気に入りの宇宙人ジョーンズCMの「2つのタワー」編のリンクを載せます。

http://www.youtube.com/watch?v=GIN7uqTQ_2M&feature=endscreen

で、昨日は、とにかく毎日何かは描かないとまずいなと思って無理やり構図を考えて描いた結果、こんなのできました。



原本はもう少し濃いのですが…。モノクロとしてスキャンしたほうがこういう場合は濃淡がはっきり出るのかな(いつもはカラースキャンに設定しています)。大抵強行して描いたものはあまりできがよくないのですが、今回は割りと落ち着いたものができたなと思っています。

今日はどうしようかな…本が来るか来ないかにもよります。メール便だし関東発送だから今日は無理か…千代紙でも眺めて衣装の模様を決めようかな…



0 件のコメント: