4.6.12

現実とファンタジーの狭間で悩んでおります、なんて

今日は九州南部が入梅したとか。おまけに昨日くらいから台風まで。この時期にあのルートの台風って、どうなのでしょう、めずらしいのでしょうか。こちらはいまのところかすりもしない予定ですが、ここ数日コースが変化し続けているので、何ともいえないところ。

 先日手に入れそこなったアイテム、昨日ようやっと注文できました。大人の鉛筆彩本体+芯削り+替え芯3つで送料込み1000円のセット。芯は会社によって硬さや濃さが結構違う(ユニの芯とコヒノールの芯の差なんてすごいですよ)ので、3種類全部(HB,B,2Bしかありません)を1つずつ購入しました。数日中に届くと思います。ちなみに色は茜色にしました。これでホルダーコレクションがえらいことに…

 ここ数日はウェービーさんの新コスを悩みに悩んでおります。以前ストールをつけておりましたが、今度はマントとでもつけてみようか、なんて。長ければ長いほど格好いいだろうなあ、でもそれだと武器を振るのに邪魔かなあ、という、タイトルのような悩みを抱えております。先ほど一つだけ、正面からの姿を描いてみましたが、今までのと余り差が…。かといって黄色の君のような衣装をウェービーさんに着せるみたいな大胆なことはできませんし(汗)…調整具合が難しいです。

 ともあれ、数日中には(さっきから「数日」という言葉ばかり使っているな…)スケッチの1つくらいあげられたらいいなと思っています。

0 件のコメント: