25.6.12

立て続けのお出かけ

昨日は夕方に髪を切りに行き、今日は先ほど、おととい取れた詰め物をまた詰めてもらいに行きました。忙しいので時間が取れないといったので、今日1日で終わり。髪のほうは、毎度のごとくまた景気よく切ってもらいましたので、1年は大丈夫かな。こんなにきれいに伸びるものなんだと(背中の半分くらいまで伸びていました)カットしてもらった美容師さんが驚いておりました。いくらかはお世辞もあるのでしょうが、okamelの場合肌が弱いのは頭皮も同じで、ノンシリコンでもだめなものがあるくらいなので、結構シャンプー類には気を使うのであります…。それでダメージも少なめなのかも。

で、イラストは、昨日今朝で2つ描けたのですが、どうもリンク先のサイトが調子が悪く、1つしか登録できなかったので、その1つだけ載せます。最近、サイト自体がダウンすることはなくなったのですが、ログイン状態がすぐに落ちてしまうことがしょっちゅうで、またupしても画像が壊れた状態になっていることも少なくないので、これはこれでちょっとストレス。ともあれ…



久々の半兵衛さん。今年は6月の命日にかけませんでした…。太陽暦に換算して相当する命日には何か描ければと思うのですが…。あともう一枚は青色の君。初めて7Bの鉛筆を使ってみましたが、値段が値段なため(ファーバーカステルのもの)おっかなびっくりで使ってしまうので、本来の濃さが出ていないかも。こちらは先ほどから何度かupを試しているのですが、画像が壊れてしまうので、サイトの調子が良くなったらあげます。

さてと…そろそろカラーを描かないといけないかなあ。フォルダを確認したら、なんとカラーの少ないことかと我ながら愕然です。

0 件のコメント: