12.6.12

okamelにもかけそうな犬…かな

昨日はちょっと夕方から右腕がなぜか変な痛みを持ったので、あまり作業しませんでした。それでもまあネットサーフィンだけはしました。

そうしたら、ちょっとした面白いことを知りました…okamel動物を書くのが苦手なのですが、こんなわんこがいることを知りまして、このわんこなら描けそうかな…と。順番的にはこちらのサイトはあとから確認しておりまして、先に見つけたのはこちらのサイトです。面白い写真を元にいろいろとフォトショップするというのはよくあることで、それ専門のサイトもいくらかある様子。このサイトでも同じようなトピックのものがいくつかあります。okamelフォトショップは持っておりませんのでこういったいたずらはできませんね…

前回載せたイラスト、海外向けの別サイトにもupしたのですが、久々のupだったのと女性キャラだったからか(結構このあたり、差が出るのが面白いところです)、アクセスがよく伸びました。もう少し衣装のアイデアが固まったら、また描いて挙げようかと思っています。今日は右腕、普通だといいなぁ…

0 件のコメント: