15.7.12

自分そのまま

今日は当地、雲は若干見られるのですが日差しはかなり強いです。また、南からの湿った風が入っているはずながら、わりとじめじめしていません。久々にまとめてお洗濯できました。ごついものもいくつか洗えてよかった良かった。

良くないのはokamelの頭の中身…ぜんぜんいいアイデアが浮かばないので、もうそのまま自分を描いてしまえということで、こんなことに。



青の君、受難です(苦笑)。久々に塗りつぶしも何もなく、簡潔なのを描きました。紙がルーズリーフなので、筆ペンで縁取りをするわけにもいかず(確実ににじみますので)、これでストップ。もっとしっかりしたものにするなら、スキャンしたあとタブレットで色塗りという手もあるのですが、それをやってしまったらあと2日はupできなくなってしまいますので…。

青の君が、次回はどうなっているかお楽しみ…といっている場合じゃないですね(苦笑)。なんとかアイデアが湧けばいいのですが。

0 件のコメント: