28.7.12

懐かしのものに

昨日は土用の丑の日だったわけですが、うなぎ、食べ損ねました…。まあ、今年はそれほどまだばててないし、いいか、なんて。当地はアナゴもかなり多く置かれているのですが、okamelはさっぱりさからいけばアナゴのほうが好きかもしれません。

で、ここ数日イラストのデザインが、れいの「お客様」以外はまったくだめで、これはちょっとに詰まっているかということで、古いイラストをちらちら見ておりましたら、これは若干の修正をかければ物になるかということで、今ちょっと手を加えました。結果がこれ。



昔懐かしいPS2のゲームをベースにしたもの。すでにスクラップブックに貼り付けていたので、バランスを裏面から確認するわけには行きませんでした。カラーにすればもっと良かったのかもしれませんが、PCをほかほかにしたくなかったので、今回は断念。前にも書きましたが、タブレットは秋以降でないときついでしょうね。HDDをあまり熱くすると寿命にも響きますので。ここ最近当地は最高気温が36前後が当たり前になっており、PC部屋はそれよりは若干涼しいものの、保冷剤はだいたい2時間弱で1回取替えになっています。Lサイズ4つを取替え取替えして冷やしています。

今日は何か考え付けばいいが…

0 件のコメント: