9.10.12

気づけば4日

 ふと気づいたら、4日穴を開けておりました。例の連作以来、ちょっと気が抜けてしまった感が(汗)。まったく描いていないと言うわけではありませんので…。

20121005-1s-2

これは6日に描きました。その後イメージが湧かず、1枚やっと昨日またスケッチが出来た状態。あともう1枚スケッチがあるにはあるのですが、いささか表情が…なので、それはupしません。

最近は夜の気温の変動が結構大きくて、もうすこししたら11℃くらいまで下がる予想になっています。ここのところ15℃くらいが普通になっておりますが、11℃は結構涼しいかも。北海道はもう最低気温が零下になっているところもあるようで。一方では南のほうで台風がうろうろしているし…何なんだか。夜は結構気温が下がる割りに日中の気温は当地、あまり涼しくなりません。未だに25℃近くまで上がります。なので今日もちょっとまだPCがぬくぬくと熱々の中間くらいになっています。タブレット、もうちょっと待とうか…。

さて、少しMPプレーヤーを充電したら、また聞こうか。やはり音楽抜きにはイメージが湧かないもので…。今年も二桁に突入したので、そろそろO Holy Nightの新しいヴァージョンがYouTubeにあがるかも。まだ気が早いか…

0 件のコメント: