25.10.12

格好のスケッチだけは描いてみた

 相変わらずタオルの旅は続いているのですが、またなかなか面白いのを見つけました。



 okamelなら、外では恥ずかしくて使えません(苦笑)。外国だと結構受けるかも。漢字がデザインされた(ただし時々意味不明。日本のアルファベットTシャツと同じです、要は)物をよくお店で見かけました。

 先日ちょっと触れた、案を温めている段階のものですが、実は先日今治タオルを半額ゲットしたとき、たまたま別の階でイベントでおもちつきがありました。…タオルとはまったく関係ありません、念のため。そのおもちつき、4人が交互につくというなかなか格好良いものでした。ならに高速おもちつきの有名なのがありますが(okamelも奈良に数年前行ったときに見ました)、あれもすごいとは思いますが、okamel的には複数人の交互打ちのほうが絵になるなあという気が。前々からちょっと気になっていた構図ではあったのですが、目の前で実物を見て、ますます描きたくなって、その日寝る前にそれようの格好のスケッチだけは描いてみました。upしたらある意味ネタばれになるので、今はまだupしませんが、髪形変えただけで面白くなるなあと。

 もう少し格好がついたらupしますが、季節的にまだ早いような気もする…けれど、いいか。先日ついに夜の気温一桁になったし。

0 件のコメント: