26.10.12

見つけたらひいた

 昨日はついに冬布団も出しました。ホットブランケットとあわせて寝たら、さすがに寒さに目覚めることなくおきることが出来ました。今からこれだと、本当は真冬に困るんですが…。

 昨日は、例のデザインのスケッチをもう少し進めてみました。で、どうしてもたすきがけがしっくり来ず、参考になる写真を調べたのですが、最初使った検索エンジンだと、なぜかいわゆる「幼稚園バッグがけ」の女性の写真ばかり出てきまして、これじゃないんだよぉとググって見たら、ありました。それがこちらになるのですが、見た瞬間ちょっとひきました。なんか…ちょっとあぶない…。でもいろいろな角度や格好の写真があるので、ブックマークしました。

で、イラストは、こちらはちょっと前に描いたスケッチになりますが、最近ご無沙汰気味なので、載せることにします。

20121025-1s

 本当はお月様も描く予定でしたが、遠近を考えて不自然になりそうだったのでやめました。

 さて、今日は何か起きるかな…朝からすずめが家の前で4羽たむろうなんて、久々…。

朝の訪問者

0 件のコメント: